ロボット島 ~探検記~

オリジナル曲やカバー曲をYoutubeとニコニコ動画を投稿しています。

1年の学祭

学祭ライブ終わりました

出番は2バンドとも一日目でしたが、楽しかった

ギターの方は前日にさらに追い込み練習を個人的にした、おかげで難しいギターソロはうまくいった


反対に練習で失敗をあまりしない簡単な方をミスった


ちょっと動きすぎたかもしれない



最期の曲は凄い盛り上がり難しいギターソロも決め、大きなミスはなく3曲演奏しきったので、レベルアップをした感じはする


ブスートするタイミング、止めるタイミングとかリヤからフロントに切り替えるのも成功(たまに指がつかえてミドルで止まったりするのが心配だった


学祭終わってすぐ個人的にLed Zeppelinを練習がてらコピー中


ボーカルやるバンドのライブがまだ来月ありますし気が抜けないけど、凄い楽しいライブをやった後は喪失感みたいのが大きくて、その後長い間脱力する


ベースの方は練習の時はミスはあまりしなかったのにライブではうまくいきませんでした


ベースも念の為追い込み練習するべきだった


他のバンドで見てて良かったのは、先輩達のバンドでVan Halenやってたところは物凄かった


有名なタッピングのフレーズがあるEruptionから曲が始まり有名曲を3曲


改造ギターがかっこよくて、ヘッドにタバコを差してクラプトンの真似もしていました


次のライブは最初に組んだメンバーと同じ決まりなのですが、ギターとボーカルが辞めているためメンバーがどうなるかは不明


3ピースなので、久しぶりにギターボーカルやりたいんですが、余ったボーカルを入れる可能性があるかもしれないため、曲決めが出来ず保留中


ギターボやりたい

f:id:Beand:20131021215312j:plain
今日の晩飯は珍しく自作海鮮丼

ワサビが鼻に来過ぎて辛かった(笑)