ロボット島 ~探検記~

オリジナル曲やカバー曲をYoutubeとニコニコ動画を投稿しています。

ヤマハライブ

ヤマハのライブしてきました

ボーカルです

久しぶりってこともあって練習気合が入りすぎて喉を潰してましたが、本番になってみると練習の時より声の出が良くなって、いい演奏ができました

リハだとボロボロだったのに...(笑)


一つ目はギターボーカルで世界の終わりのRPG
二つ目はトリでボーカルだけでThe BeatlesのTwist and Shout
楽しくやらせてもらっていたら観客のみなさんにも笑顔になってもらえて嬉しかったな


生徒さんの演奏も曲選が良くてノリノリになれました


今日だけでも知り合いがかなりできましたよ


年配の方から同世代さらには小学生の方まで


かなりいい雰囲気で過ごせました


来年の事も、なんとなくボーカルのクラスメンバーともう決めて話したので現実できるかどうか楽しみ