ロボット島 ~探検記~

オリジナル曲やカバー曲をYoutubeとニコニコ動画を投稿しています。

明日はポールのライブ

今日はヤマハのピアノの無料体験レッスンを受けてきました


コードの展開を主に教えてもらいました


ピアノもやってみるも面白いですね


講師の先生が最後に聞かせてくれたJAZZの曲は凄かった


指の動きから軽快で綺麗


ばぁちゃんの家にあるピアノ持って来たいわ


デカくておく場所ないけど


f:id:Beand:20131120210937j:plain
寒いけどまたアイス


こんなのありました


きな粉餅アイス


実際にお餅が5個入ってます


一個は母親に食べられました


味は美味しいきな粉餅ですが、きな粉が多くてアイスなのにパサパサし過ぎかな


変わった感覚のアイスです