ロボット島 ~探検記~

オリジナル曲やカバー曲をYoutubeとニコニコ動画を投稿しています。

呼吸の海 ボーカルを別版に替えました


ボーカルが気になったので残していた別のボーカルトラックに替えてMIXし直しました


良くなった悪くなったかは微妙なところ


時間かけてる割には上手くいかないな...


次に載せる予定の今、録音中の曲はお気に入りの1曲なので気合いれて録音してきます




一応歌詞もまた載せておきます






呼吸の海




ねぇ、知ってるかい

波間は誰かの

呼吸と同じスピードで

寄せては帰るって

そんなおとぎ話のような

話だっていくらでも

転がってるもんだよ

今日も空は落ちずに

陽射しを抱え泣いている

人はそれを気にせずに

降ってくる雨しか

気にしていない

見ていない

雨の上はいつも晴れ

その言葉だんだん廃れ

飛行機から見える景色はいつも晴れ

眠れない夜がきたって

呼吸の海に飲まれたって

思い出して欲しいんだ

誰もが持っていた魔法の事を




ねぇ、初めて

目にした人に

微塵にも感じなかった

悪気のない瞳

誰だって

同じ目を持って

体の中から

覗いてるんだって

夜は人を呑み込んで

宇宙や死後へ誘って

同じ時間に何処かでは

鯨が跳ぶ飛沫が

砕けて舞って

また海になって

暗がりの後は明かり

夜でも絶えぬ明かり

ベットから見える景色は人の思い通り

疲れた朝が来たって

汗まみれの寝起きだって

忘れないで欲しいんだ

そこだけが居場所じゃない




雨の上はいつも晴れ

その言葉だんだん廃れ

飛行機から見える景色はいつも晴れ

暗がりの後は明かり

夜でも絶えぬ明かり

ベットから見える景色は人の思い通り

眠れない夜がきたって

呼吸の海に飲まれたって

思い出して欲しいんだ

誰もが持っていた魔法の事を

そこだけが居場所じゃない