ロボット島 ~探検記~

オリジナル曲やカバー曲をYoutubeとニコニコ動画を投稿しています。

ライブライライ

f:id:Beand:20140721220028j:plain

ブログの更新が4、5日止まってしまいました


いかんいかん



テスト準備で資料集めたりライブをやったりバタバタしてました


さらには授業中で弾き語りできる機会があってプチ弾き語りライブも久しぶりにやりました


今回は少なくとも8月入るまでは夏休みになりそうもありません


去年よりは長めのテスト期間かな



ライブは相変わらずエキサイティングしてきました


動き過ぎてちょっとミスもあったのが悔しかったけど明らかなミスはしなかったかな


ギターの音作りに関しては日々やり方が変わっていきますね


前は鉄板だったのが今になってみれば全く違う方法だったり


根底にある考えは一緒なのですが、毎回状況は全く同じではないのでライブやるたんびに大分変わってます



悩んだら、とりあえず全ての基本調整は12時にする


そっから適当に弄ってるのは変わらないのですがね(笑)


追記
風邪はようやく治りました!


大学行ったらまた少し咳がこみ上げましたけど


クーラーとかの乾燥にも弱いのかもしれない