ロボット島 ~探検記~

オリジナル曲やカバー曲をYoutubeとニコニコ動画を投稿しています。

文化会館ライブ お土産

ライブ演奏してきましたー


文化会館で天井が高くいい場所でしたよ



どうせなら、もっともっとやりたかったですが仕方ないところもあるので



打ち上げで景品が当たったり余ったものをおすそ分けしてもらい帰りの荷物が行きの倍近く増えました(笑)




帰って20歳になってからまだちゃんと、どれくらい、お酒を飲めるか試してなかったのでおすそ分けして貰った「ほろよい」と言うお酒を1缶飲んでみましたが飲みきる前に吐き気を催して1缶も飲めませんでした(アルコール弱いやつなんですけどね)
多分半分は飲んだ



後日友達におすそ分けしました



自分の予想より遥かにお酒にヨワカッタ...