ロボット島 ~探検記~

オリジナル曲やカバー曲をYoutubeとニコニコ動画を投稿しています。

ポール・マッカートニーの東京ドームライブにちょろっと

f:id:Beand:20150430234431j:image
f:id:Beand:20150430234437j:image

今月の26日、ポール・マッカートニーの東京ドームでの最終公演に急に行きたくなり我慢できず、ちょろっと行っていました
彼のライブを聞きに行けるチャンスは、そうないでしょうからね


と言ってもチケットは取っていないので漏れた音を聞きに行ったのですが


相変わらず、パワフルな歌声でしたよ


その次の日に行われた49年ぶりの武道館公演では、One after 909やAnother girl、Birthdayをやったそうです
3曲とも今回の東京ドームライブや、俺が行った前の2013年公演の時も演奏していない曲
2013年と2015年とライブツアーのセットリストはある程度は知っているのですが、ここ最近の来日ライブでは恐らく初めてやった曲のはず
もしかしたら日本で初めて演奏した可能性も


特にOne after909は個人的に好きな曲なので聞けた人は羨ましい

ポールの次の日本公演はあるのかな...