ロボット島 ~探検記~

オリジナル曲やカバー曲をYoutubeとニコニコ動画を投稿しています。

オンリーロンリーグローリー ライブ演奏補助音源





今度のライブでBUMP OF CHICKENのオンリーロンリーグローリーをやるのですが、ギター二人にベース、ドラム編成では音が薄くなりがちかなと思い、補助で原曲にあるベルの音やサビの部分で出てくるツインリードギターなどを録音や打ち込みしして演奏時にバックで流す用の音源を作りました

結局はこの音源は使わないことになりましたが、折角なので動画サイトに投稿しました


最初の動画のテンポキープ用のメトロノーム代わりのリズムがついてない音源とついてる音源の2種類があります


この曲をライブでやる予定の方はご自由にお使いください