ロボット島 ~探検記~

オリジナル曲やカバー曲をYoutubeとニコニコ動画を投稿しています。

フォロワーさん3333人突破

Twitterの方のアカウントでのフォロワーさんの人数が3333人を超えました
1111や2222より3333という数字が個人的にしっくり来るので記念に記事を書きました

それとブログのアクセス数について長らく書いていませんでしたが1万5千アクセスを超えています。ありがたいです



ブログもそうですがTwitterの方でも色々書いたり動画上げた時に、いち早く公開していたり、突拍子なく思ったことを呟いているのでブログより趣味全開です(笑)気軽にフォローしてください(リフォローします
ページはブログ内の右側のプロフィール下あたりのの@Beand_bioをフォローするから飛べます


ブログを見に来てくれる方々も、Twitterから来てくれる方々も今後とも、よろしくお願いします


次に公開する曲は何曲か決めているのですが確実なのはカバー曲で、ある映画のメインテーマをバンドアレンジした物を録音する予定です
元がオーケストラの曲なので、どんな方向性にアレンジするかで料理の仕方が変わりますが、その映画の新作公開日には投稿します