ロボット島 ~探検記~

オリジナル曲やカバー曲をYoutubeとニコニコ動画を投稿しています。

Nowhere Manをカバーしました



The BeatlesのNowhere Manをカバーしました
前からやってみたかった曲です
それと、ついでにやってみたかった繋がりで映像を撮影し編集して曲に合わせた動画も作ってみました
勉強することが多かったですが、その分良いものができたと思います


この曲はボーカルが3パートあり、その3パートが最初から最後までずっとハモっている曲なので、楽器陣の録音が終わっても、しばらくは各パートの歌の練習をしていました
なかなか楽しかったです(特に段々、完成度が上がっていく経過が)


ちなみに映像の右下のドラム役の横に置いてある白色のハット代わりのやつはスーパーとかでお肉とかが、よく入っている発泡スチロールのトレイを二つセロハンテープで組み合わせてマイクスタンドに差したものです(笑)


次に録る曲は何となく決まってはいるのですが、2つ候補がありどちらから手を付けるかは気分次第