ロボット島 ~探検記~

オリジナル曲やカバー曲をYoutubeとニコニコ動画を投稿しています。

Bicycle and Dinosaur

昔はほぼ毎日電車移動が多かったのですが、今は自転車移動ばかり


自転車は結構好きなので今の移動手段は電車の時と比べるとかなり快適


まわりは坂道だらけですが、適度な運動にもなりますし


近年は自転車に対する法律というか規制が厳しくなって昔より圧倒的に道路側を走行する事が多くなりました


大型トラックなどが追い越して行くときは接触しそうになる事もよくあります


一瞬ヒヤッと肝が冷えますが、よく考えると恐竜とか居た時代は、大型トラックくらいの大きさの生き物が地上を群れをなして闊歩していた
そう考えると真横を恐竜くらいの大きさの物がすれ違ったという気分になって、そこに急にロマンを感じて妙に嬉しくなる


実際その時代に放り投げられたら生き残れるかは微妙ですが(笑)


ジュラシックパークのような世界観には小さい頃から憧れています