ロボット島 ~探検記~

オリジナル曲やカバー曲をYoutubeとニコニコ動画を投稿しています。

少人数フットサル

エフェクター選びしてたら日付変わってしまっていた。

今日は、と言うより昨日はサーカル友達と場所を借りてフットサル
画像はありませんが7人で随分広い場所を贅沢に使えました。

後半は足が疲れてグダグダ。サッカーボールと違ってフットサルボールは小さく重めなのでドリブルの際に思うように足に吸い付いて来なくてさらにグダグダ。

ミスばかりでした。次回も行きたいな。

フットサル行く前には昼飯に塩うどんに醤油ベースぶち込んで塩醤油うどん作りましたが、塩分なのは変わりませんよね

その分フットサルで大量に汗かいた。


今日はフランス語コースの男メンバーで鍋やら遊びやらの予定。