ロボット島 ~探検記~

オリジナル曲やカバー曲をYoutubeとニコニコ動画を投稿しています。

集合

f:id:Beand:20130623223519j:plain
今日は夜からサッカー。

前回よりも人数がしっかり居て試合はみっちりできましたが、俺はミス連発。

体力もっとつけないと


サッカー行く前の買い物でフランス産のトリュフチョコが安かったので購入。うまい。

トリュフチョコならあまり飽きずに食べられる。多分食感が好きだからかな













オマケ

こっそり.....


アクセス数3000越えました!
2000達成どこいったかのと言うと5000になったら報告しようと思ってたのですが、大きく飛ばすより少し飛ばして刻む方が記録として多すぎず、少なすぎず、残せるなと思って3000で書きました。

次は5000で報告する予定ですが、痺れを切らして4000で言ってしまうかも(笑)


見てくださってる方々、ありがとうございます。

引き続き見てもらえると嬉しいです。