ロボット島 ~探検記~

オリジナル曲やカバー曲をYoutubeとニコニコ動画を投稿しています。

雨で私の教材しなしな

高校の友達のライブを見に行ってきました。
大学終わった後に向かったので、ライブ自体は始まっていて、そのバンド前には到着。

リズムの変化が大きいところほどしっかり合っていてメリハリがあった。全部オリジナル曲でしたし、流石。

今俺が組んでるバンドはそもそもリズムの前にちゃんと曲を聞き込んでなかったりとグダグダしてる現状。

改善点というか少なくとも良くなる方法思いついたから収穫あったな今日。


帰ったら母親が凄い短い、短パン買ってきてて困った(笑)

流石に俺には合わないて、足毛深いし

でも袖シャツはありがとうございやす。