ロボット島 ~探検記~

オリジナル曲やカバー曲をYoutubeとニコニコ動画を投稿しています。

リプレイ

http://instagram.com/p/cBuoLDlImS/
Instagram

キッチンのテレビで映画を見てる俺をキッチンの窓の先にある物置の上から見る猫


大学の英会話教室が前期分終わり、あと一週間ちょっとしか大学ありませんが時間割が今週はだいぶ楽になる見込み。


英会話教室では一回も休まなかったとのことで賞状を貰い先生と写真を撮りました。変な顔で撮ったからどうなるかな。


次になにを達成できるか、やり方次第なんだろうけど変えていかないと伸び率は変わらん。


つまらない事でも、どうせ一回きり。全く同じつまらないが襲ってくる事は無し。

めちゃくちゃ楽しい事でも、どうせ一回きり。

同じ光景を皆で再現しても同じ感覚までは再現できない。

それに惹かれる。


あと、動画に録音されたビニール袋なんかがガサガサ鳴る音とかガソリンスタンドの淡いガソリンの匂いも刈りたての青草の匂いも惹かれる。


不思議な事だらけで、今になっても整理がいつまでもつかない考えばかりでたまに疲れる。