ロボット島 ~探検記~

オリジナル曲やカバー曲をYoutubeとニコニコ動画を投稿しています。

でっでー!でれれーて、でれれ

タイトルは有名な曲のリフを文字で再現してみました。今日の記事に出てくるアーティストの曲です。

服屋回ってズボンやら上やらを購入。夏服だいぶ充実してきた。

靴はずっと同じままなので通気性がいいやつ一足買って今年の夏はずっと使ってたいな。

何故かローリングストーンズの服をあちこちで売ってました。

ミックジャガーの誕生日が先日あったというのも聞きましたしその影響なのかな?クイーンのドラムのロジャーも誕生日でしたね。



追記

それと今日はこのブログとリンクしている。「ぬるっと頑張る自由人」のrioの誕生日!おめでとう!!

彼のブログもよろしくね!