ロボット島 ~探検記~

オリジナル曲やカバー曲をYoutubeとニコニコ動画を投稿しています。

学祭バンド

学祭バンドを組めるか心配してましたが、組めました

良かった


一つは前に組もうとしたけどバンド数の調整で無くなったバンド

もう一つは初めて組むバンド

こっちはどんな感じになるか楽しみ


計二つ


もう一つ合宿の時に話した先輩からSuperflyバンドに誘われましたがあと1ヶ月くらいしか練習期間がないため3バンド目は厳しくて断念


Superflyの最近のハードロックなリフの曲達が好きで


やりたかったな...


学祭当日は聞きに行くつもり




そろそろYAMAHAの方で組んでる2つのバンドも動き出す頃だし、昔と比べて色んなのやる機会あっていい環境



一方、オリジナル曲バンドは組める気配がない(笑)

オリジナルはソロかな