ロボット島 ~探検記~

オリジナル曲やカバー曲をYoutubeとニコニコ動画を投稿しています。

ビブラート制御が難しい

f:id:Beand:20130926214540j:plain
今日はYAMAHAの帰りにわざわざ遠回りして小学生の頃よく足しげく訪れて遊んだりした場所を通りました


坂道だらけで、場所によってはスキー場かとツッコミ入れたくなる坂もあります

なんか斜めというより盛り上ってる坂


チャリで上りきり、その少し先の道での景色が今回の画像


夕方なのもありますが、天気がいいと富士山見えます


これよりも、ここから少し先に進んだ方から見える夜景のが綺麗でしたけどね


家が邪魔で少ししか見えなかった


探検気分でふつうは行かないような茂みとか森とか山や用水路とかに入って遊んでた昔は


久しぶりにその頃の気持ちに戻れた


その影響か今日、弾き語りした曲も小学校の頃とか中学生の頃に好きだった曲ばかり


今でも探検してみると楽しいもんだな