ロボット島 ~探検記~

オリジナル曲やカバー曲をYoutubeとニコニコ動画を投稿しています。

ブリブリベンベン

大学生になって久しぶりのサッカーの試合


結果は一回も勝てませんでした


試合場所は小学生のサッカーをやってた頃同年代くらいの東京ヴェルディとのチームと試合した場所でした


変わった場所だったので、まだ覚えてた


ポジション取りのミスが俺は多かったな


最後は周りのチーム全員で写真撮って楽しく終われたから良かった


有名大学のサークルチームも戦いましたよ強かった


今回参加したチームは1年だけでグループ作って活動してるので、まだサークルという形ではないんです



そして2つ目に組んだバントで久しぶりにベースを担当します


楽しみ


ギターと違ってベースは音とリズムの体感がかなり密接だからピッタリハマってると自然と楽しくなってくる


アドリブをしてもギター程、失敗はし難いですし


どこか抑えればコードになるという優れ楽器



ホフナーとか癖あるけど好きだな



タイトルは新しい弦を張ったベースの音を擬音にしてみました



眠いけどまだ作業が残っている深夜3時