ロボット島 ~探検記~

オリジナル曲やカバー曲をYoutubeとニコニコ動画を投稿しています。

アップル

スティーブジョブズの映画見てきました


細かい所は細かくストーリーに絡んでくるのですが、大きな出来事は大雑把に描写されるか、カットされていました。


内容としてはジョブズの会社設立から、追い出され後の復帰くらいまで


ピクサー関連の話は出てきませんでした


人物の歴史映画なのですが、ちょっと変わったスタイルだったかな


スティーブジョブズについてそれなりに知っている人向けの映画かもしれません


説明もなく年代が急に飛んだりするので



ビックリしたのは主人公の役者がジョブズにそっくり


最後に若い頃と役者の比較写真が出るのですが、ほぼまんま


ほかのメンバーも本人に似ている人を起用しているようです