ロボット島 ~探検記~

オリジナル曲やカバー曲をYoutubeとニコニコ動画を投稿しています。

Live and let die

ポール・マッカートニーのライブでLive and let dieを聞いてから、この曲にハマり


ついにこの曲が主題歌の007のLive and let dieをレンタルして見ました


007はどれもハズレがない気がする
どれ見てもあの駆け引きしてるのにお互いジョークを言ってるようなセリフのセンスは独特でいいですよね


それなりに昔の映画なので所々ツッコミを入れたくなる部分もありますがそれも含めて面白い(笑)


特典映像でスパイの休日っていう短い小話がありましたが予想以上にボンドさんがやんちゃしてた


役者さんによってキャラクター性に違いはあると思いますがかっこいいですね...


イギリスに生まれてたら一番好きな映画って言いだしそう俺