ロボット島 ~探検記~

オリジナル曲やカバー曲をYoutubeとニコニコ動画を投稿しています。

フランス語検定 面白柄Tシャツ

久しぶりに検定を受けて来ました



検定懐かしい


フランス語で4級と3級


4級は問題集の通りで簡単



3級も4級に少し毛が生えたくらいでレベルが急に上がる感じてもない


3級は対策はあんまりしてなかったのに大体の内容は把握できたけど、答え方が分からず悩んだのが多かった



こりゃ3級は怪しいね



答え合わせはこっそりやるつもり



言ったら意味ないけど





そいで、試験会場が渋谷だったのでそのあと友達の誘いで原宿へ



行ったことないと思ってたけど原宿は代々木体育館あたりなんですね


行ったことあった(笑)



周辺を歩いたのは初でしたが



Tシャツが半額だったので、買ってしまった


お金使うとは思わなんだ

f:id:Beand:20140615213916j:plain


色合いが夕焼けみたいで手が伸びてしまった





最後に明治神宮に行き、参拝


伊勢神宮と雰囲気が似てるね