ロボット島 ~探検記~

オリジナル曲やカバー曲をYoutubeとニコニコ動画を投稿しています。

地元

友達と話していると地元の友達が近くのお店とかでバイトしてて偶然会った的な出来事をよく耳にしたのですが、今まで一度もそんな経験はなかった



が、今日その状況に遭遇


レジで向かい合っても分からなかったけど誰かに似てるなと思ってた
声が小さくて下ばかり見てるから何だろうと思って名札見たら名前が一緒だったから、それでようやく気付いた



様子からして向こうも多分気付いてるのかな



それにしても久しぶりでした








それとsignalはあと歌を録音するだけという所まで進みました!


アレンジを足したりするかもしれませんが、もう少しで形にできそうです


ギターパートがすごく多くなってしまって、歌の邪魔になっていないかなと不安でしたが、今日お試し録音してみたら全体は乱れず、それぞれ溶け込んでいて、いい感じになっています



「誰かの為に立つ石よ」もパート数は多かったですがMTRで8トラックまでだったので今回はそれを優に越えて現在16トラック


その中の1トラックは予備みたいなものですが、大分膨れ上がりました