ロボット島 ~探検記~

オリジナル曲やカバー曲をYoutubeとニコニコ動画を投稿しています。

地元の天丼屋の巨大唐揚げ丼

f:id:Beand:20140803232312j:plain


高尾山に登って最寄り駅に帰った時に昼ご飯を食べたのですが、食べたのはこちら



唐揚げ丼
一日4食限定の巨大唐揚げ版



画像の丼の上に乗ってる唐揚げは、これで一個です



巨大な唐揚げが一個ドーンっと



このお店は前に紹介した地元の天丼屋さんの商品で、気になってたんです




初めて見て一個と気付いた時は驚きました



ご飯の上に蓋をする形で覆っていたので、どう食べようかなと思いましたが箸で簡単に切れ分けられる柔らかさだったので大丈夫でした




味はもうバッチリ



旨し美味し



です



とにかく柔らかくサクサクです




ちなみにマヨネーズの必要な場合は自分で店員さんに注文します


必要ない場合はそのままで



今度は別のやつを食べに行こう


お気に入りの店になりました