ロボット島 ~探検記~

オリジナル曲やカバー曲をYoutubeとニコニコ動画を投稿しています。

ご飯が進むであろうお菓子

今日も更新するつもりがギター練習してたら0時過ぎてた


日を跨いでしまうと投稿した時間は関係なく日付だけ残るから折角ネタを用意しても1日空いて残念な気持ちになる


毎日やるトレーニングが増えたので最近は更新頻度がバラバラになってしまいがち


それにはついては今度書くと思います



てなことで美味しい、お菓子があったので画像を貼っときます

f:id:Beand:20140925002406j:plain

カリカリのベビースターみたいな感じなんですが、味はスシローとかにあるタコ唐揚げにレモンをかけた状態に近いかな


これでご飯が食えるお菓子


お菓子というよりもおかずにできるレベルの美味しい



小腹が空いた時とか最高かもしれません