ロボット島 ~探検記~

オリジナル曲やカバー曲をYoutubeとニコニコ動画を投稿しています。

Newエフェクター

サウンドハウスで一昨日、注文したエフェクター二つとチューナーがもう届きました

買ったのは、アナログディレイとブーストリバーブとチューナー
残り全財産が1000円ちょっとに
当分は何も買えないな....インターフェイスも必要だけどMTRでしばらくいつも通り曲作り



まずMAXONのAD999アナログディレイの方から

この感じの表記を見るとBoot legを買った時を思い出す

でかくない?ボード入るかな?と思いましたが開いてみると



ですよね


アダプタ付きでした

色合いもいい感じの明るいピンク。このエフェクターは特に変わった機能はなく単純な調整しかありませんが、そこに惚れて買いました。

値段もそこそこするんですよ

⊂⌒~⊃。Д。)⊃


興味があれば調べてみてください



こちらはTECH21のBoost R.V.B.

AD999程ではないですがこちらも中々

珍しく缶に入ってました。妙な高級?感

俺は「缶だけにね」とかは言わないのでご安心を



ボードに組んでみた。デカイけどスッカスッカになる面白い見た目に

コンパクトエフェクターという名前なのに重量級の様な見た目

ヘッド付きアンプで音を出すのが楽しみ