ロボット島 ~探検記~

オリジナル曲やカバー曲をYoutubeとニコニコ動画を投稿しています。

21century boy

パッチケーブルを揃えることにしたので残り千円の貯金も無くなり、財布に残ってる小銭のみ。


ついに小学生からちまちま貯めてた貯金を使いきった。好きな事に使おうと貯めた甲斐があったよ。


話変わるけど、考える人が使われてる水虫のCMを見てあの少し凝った何気無いポーズに考える人という題名をよくつけたなぁと思う。今となってはあのポーズが考えている人の代名詞と言っていいほど定着してるけど、それができる前の世界で一体どれだけの人があの作品に考える人と名付けられるかと想像してみるとやっぱり逸品な名前だと思う。


今あるものの最初に作った人達の事を想像して彼らがどう考えたかとか自分ならどうかとか考える事も多いな。


今日も明日も考える人。