ロボット島 ~探検記~

オリジナル曲やカバー曲をYoutubeとニコニコ動画を投稿しています。

アズカバン久しぶり

f:id:Beand:20130809215720j:plain
写真撮っていたのにブログに書くのを忘れてました。聖蹟桜ヶ丘の京王アートマンで原寸大の動物たちのぬいぐるみが並ぶセール?期間をやってました。
ヘラジカがとくに目立ってデカい。実際と比べると子どもサイズだと思いますが角まで入れると人の背丈並でした。

f:id:Beand:20130809215801j:plain
恐竜は流石に小さくミニチュアサイズ。
どれもこれもモコモコですが最低でも1000円以上はしますね。ヘラジカは40万くらいだったかな。原寸大のぬいぐるみは何十万単位だったはず。


f:id:Beand:20130809215844j:plain
後ろのタコとか小さく首長竜とかモーターが入っていて動いてました。首長竜はヘドバン。巨大タコはスクワット。そんな所です。

猫科類はそんなに可愛い顔してなかったんだよな...

一番安かったのねずみで1000円ちょい。ハムスターは2000円越え。

ぬいぐるみは合わないけどそろそろ友達の誕生日プレゼントきめないと