ロボット島 ~探検記~

オリジナル曲やカバー曲をYoutubeとニコニコ動画を投稿しています。

本日は病院ついでに買い物。

普段見ないような所までじっくり見たり試したりして楽しんでました。

結果友達へのプレゼントが決まりました。
むしろ俺か欲しいなと思う物。趣味類とかではなく生活用品の一つですが気に入った。俺のは無いですけどね(笑)

とりあえず今日は録音作業がメインで、クーラーは付けずにヘッドホンしながら作業したので汗がすごい。パンツまで汗で濡れた。

歌を録音中。まだ明日も修正するのですが、歌によって使う体力は意外と多いですよね。

スポーツ程では無いですが無駄にいい汗かいた(笑)

クーラーはつけるのにはリビングで主に俺一人だけしか居ないので勿体なくて、たまにクーラーか扇風機のある部屋で休憩しています。

後で追記で海外の炭酸ジュース買ったので書きます。


追記
f:id:Beand:20130810230501j:plain
炭酸。
インカコーラとガラナ アンタルチカ

f:id:Beand:20130810230630j:plain
インカコーラからインカ帝国にちなんだ黄色のコーラだそうで、黄色ですね。


味はコーラとは別物の気がしますが美味い。これはこれで別のジャンルの味。すこしカキ氷のシロップを薄めたような甘さもあります。夏にピッタリ。

f:id:Beand:20130810231009j:plain
次、ガラナ アンタルチカ。サッカーブラジル代表公式スポンサー飲料と書いてあります。
味はジンジャエールとは別ですが甘さではない味が強めの炭酸でした。

インカコーラの後に飲んだから微妙に思いましたが単体で考えると美味しいのかもしれません。不味くはないです。