ロボット島 ~探検記~

オリジナル曲やカバー曲をYoutubeとニコニコ動画を投稿しています。

今日も

f:id:Beand:20131104224658j:plain

昨日と同じラーメンではありません


はい、そうです


二日連続ガッツリ系ラーメンです


昨日は二郎でしたが今日は麺でるというラーメン屋


二郎インスパイア店


少し前から気になっててノリで昨日と同じ友達一人と一緒に二日連続ガッツリラーメン


小ラーメンです
210gくらいあるのかな?


思ったより重くもなく、すんなり食べれました


野菜も普通の量にしたので見た目もそんなに多くはないですね


魚粉のトッピングがあって美味しかったな


最後は辛くする赤い粉が机にあったので辛くしました


家に帰ってから喉の奥から辛さが戻ってきて少し涙目に(笑)


流石に食べ過ぎなので太らないように調整せんとな


昨日言っていた二郎というのは大盛りラーメン店の名前です


それをリスペクトしたラーメン屋が沢山あって今日はリスペクトした方の一つに行きました


追記
友達のラーメン
f:id:Beand:20131104234055j:plain
ラーメン小で野菜多め

f:id:Beand:20131104234112j:plain