ロボット島 ~探検記~

オリジナル曲やカバー曲をYoutubeとニコニコ動画を投稿しています。

卵 鶏

動物見てかわいいと思うこともあれば、怖いとか、変わってるとか思う事があるけど、それは何でかって昨日の風呂の中で疑問になった


それ以外にも当てはめられるけど一つに簡単なテーマとして他はあんまりイメージしないで


新しい観点が生まれたから水を得た魚の様にあれこれ考え


今ある、それらの大雑把な概念は人々が長年かけて言葉巧みにそうなるように作りあげたのか、人が本来からそう思うようになってるのか


どっちが本当が気になるところで詰まった


鶏が先か卵が先と似たような問答

卵からとりあえず生まれるもんだから、それに当てはめると人間本来の感性かもね


って事にしとく