ロボット島 ~探検記~

オリジナル曲やカバー曲をYoutubeとニコニコ動画を投稿しています。

iPhoneに続き、さらばイヤホン

iPhone4sに続きお気に入りの1万ちょいのイヤホンも断線で片耳だけ聞こえなくなりましたorz


ケーブルの中身が見えてたので、そろそろ断線するだろうなと思っていましたがその時が来てしまいました
4年以上は使えました
実は同じモデルを今の前のイヤホンの時にも使っていて今回のは2代目です


母親に予備のイヤホンを貸したままなので、とりあえず今は1000円前後くらいの安めのイヤホンにしようとAmazonとかで前から気になっていたPhilipsのイヤホンを調べていたらJVCケンウッドの安くてレビューの評価内容も全体的に高いイヤホンを発見


これで良いんじゃないかとクリックしてよく見ると俺が今、母親に貸しているイヤホンでした(笑)


安いから予備イヤホン用に適当に買った物でしたが当たりだったようです



安くてもこれからしばらくメインで使う予定の物なので、まだしばらくは色々調べて検討してから買うつもりです